Amazonを使って節約上手に買い物を!

皆さんもネットを使ってお得なショッピングをして見たいとおもいませんか?

実際に、Amazonなどを使って、簡単にお店の価格と比べる節約につなげる簡単なやり方があるんです!

実際にリアル店舗で買い物をして居る途中に、あれ?これAmazonならいくらで売っているのかなぁ?っとか思った事ありませんか?私は結構有ります、そんな時にAmazonでキーワード入力して探すを、つかい商品を探すのに時間をかけてしまい、挙げ句の果てには探している商品は見つからなくなり諦めるケースも多々多いと思います。

私も実際にそうでした、色違いしかない、とか思ったワードでは出てこないとかしょっちゅうでした。

そんな無駄な時間や能力を使う必要はありません!

そんな買い物を楽にしてくれるのが!

Amazonのアプリです、やり方は簡単まずスマホやタブレットにインストールしているAmazonアプリを起動して、検索バーの横にあるカメラマークをタップし、商品に付いているバーコードをスキャンするだけ!それでAmazonで販売している商品なら直ぐにヒットし、価格を比べて欲しければその場で注文する事ができます、最近では商品の形をスキャンするだけでヒットさせる事が出来きます。

そんな便利なアプリを使ってお得に買い物をしてみませんか?

私自身それでかなりの節約をする事ができました!

是非皆さんも試してみて下さい。


ダイエットと断捨離精神を貫くと良い。

30代の半ば過ぎで、メタボになってしまい、ちょっと困っている人は結構いると思う。また、部屋がごみ屋敷になっているとは言わないまでも、物であふれかえっている人がいると思う。こういった症状がある人は、ダイエットと、断捨離精神を貫くと、節約精神とも繋がるので、得をすることが多いと思う。

まず、部屋にはなるべく生活必需品しかおかず、本や雑誌はなるべく買わないようにした方が得である。生活に必要なものだけをチョイスし、本や雑誌は図書館で借りたり、読んだりして済ますことにする。そうすると、部屋スペースが大きくなるし、整理整頓されて、掃除もしやすくなり、衛生面でも良くなる。

メタボの人は、おやつなど過食傾向にならないように、一日三食必要な分だけ食べるものとすると、体重は減り、健康面でも良くなると思う。肥満は万病のもとで、肥満な人は自己管理ができていない人と思われることが多い。だから、少々物足りないなと思っても、そこは我慢するといい。

ダイエットもできるし、食費も抑えられ、健康にもなる。こんなにも得をしてしまうのである。抑えられた出費は、貯蓄し、本当にまた必要となったときだけ、使うことを徹底すれば、いうまでもなく貯金はどんどん溜まることになる。


英語の勉強はコミュニティをしっかり利用して。

英語の勉強をしたいのですが、英会話に通うとなると結構な金額になります。

かと言って一人では会話が出来ずに困ります。

そんな時に活用しているのは本当の外国人です。私がアルバイトをしている所がインド料理屋さんです。

その方達はヒンドゥー語と日本語少々、分かりやすい英語でコミュニケーションを取っています。

彼らは日本語を教えてほしいみたいです。

私はつたない英語を話したいと思っています。

その為、仕事の最中は教える事も出来ないので英語でのコミュニケーションになります。食事を一緒にするのですが、その時間は日本語を教えています。

直接英語圏ではありませんが、日本人が教科書を読みながら会話するよりもよっぽど実践的です。

又、弟の家には定期的にヨーロッパやアメリカ圏の方が遊びにきます。昔ハワイに住んでいた時に友人だったりその知り合いです。

その為、彼らと話しをしに一緒に食事をしたりします。

日本を案内しながら英語を教えてもらったりしています。本場の英語をためし、又教えてもらう事が出来ます。

学校に習いに行くよりも個人レッスンとして出来ますし、色んな所に移動しながら会話をするので会話が途切れません。

何度か日本に来られている方は、上手になったねと褒めてくれます。