お小遣いサイトを賢く使って美容費を節約!

貯蓄をするには収入を増やすこと以上に支出を抑えることが大事ですよね。
みなさんは毎月どのくらい美容費を使っていますか?結構かかっているのでは?
そう、いくら節約するといっても女性ならスキンケアやメイクまで無理にがまんしたくないですよね。

私はお小遣いサイトを上手に使って美容費を節約しています。
節約というと今までよりもランクを落として安いものを買うネガティブなイメージがありますが、お小遣いサイトを利用すればよいものをお得に買うことができます。
例えば初回限定半額ならわざわざお小遣いサイトを経由しなくても利用できますが、お小遣いサイトを経由すれば100%還元もしくはそれ以上の還元が得られるものがあるということです。
このメリットを最大限に活用するには、
1.複数のお小遣いサイトを比較すること
2.同じサイトでも曜日やキャンペーン時期によって還元率が大きく異なるのでタイミングをうまく掴みとること
3.初回購入後にその化粧品の公式サイトやメルマガをチェックすることです。

初回限定価格だけが目的で購入した場合、③についてはチェックせずにスルーしてる人が多いかもしれません。
けれど公式サイトを覗くと他の製品の複数お試しが半額で(しかもフルサイズ)利用できたり、メルマガをチェックすると売り出し時期には特別キャンペーン価格や1000円引きクーポンなどが届いたり、お得な情報がいっぱいです。

気に入ればそのままずっと定期購入価格で使い続けるのもいいでしょうし、新製品の効能に期待して他の製品を色々気軽に試してもいいと思います。

たったこれだけで年間数万~10数万円節約できます。

親子で家庭菜園を楽しみながら節約
安いものは安いなりだからお金が貯まらない