ネットショッピングはキャンペーン開催日がお得です!3つのサイトを紹介!

皆さんよく利用されているネットショッピングですが、サイトによっては特定の日にちがポイントアップデーとされ、いつもよりも高いポイントがもらえる場合や、特定の曜日でクーポンがもらえる場合があります。3つのサイトをご紹介します。

まずは「Yahoo!ショッピング」。宮川大輔さんのCMでもおなじみですが、こちらのサイトでは「5のつく日キャンペーン」を行っています。5がつく日(5・15・25日)にエントリー購入をすると+3倍、アプリで買うと+2倍のポイントがもらえます。両方の条件をクリアすると、+5倍となります。

また、おなじみ「楽天市場」では、「スーパーポイントアッププログラム」と称して楽天カードを利用したお買い物に+3倍のポイントを付与していますが、毎月5の倍数の日(5・10・15・20・25・30日)には楽天カード利用で+5倍のポイントがもらえます。こちらもエントリーが必要です。

さらに、「Wowma!」というKDDIの運営するショッピングサイトがあるのですが、こちらでは土曜日限定のクーポンがもらえます。ただしこちらは条件があり、auのスマートパス会員であることが求められます。土曜日限定でお買い物に使える1000円引きのクーポンがもらえるため、会員費を考えてもかなりお得ではないでしょうか。

自分用のお祝い日を決めて楽しい貯蓄ライフを
必要のないものは徹底的に処分する