ポイントサイトを駆使してみよう

ポイントサイトってご存知ですか?

広告などが集約されており、そのサイトを経由することによって、一回クリックで10銭程度のポイントが蓄積していきます。

また、そこのバナーから楽天やAmazonなどの大手通販サイトに飛ぶことで、その通販サイトとポイントサイトと実質ポイントが倍獲得できます。

そのポイントは電子マネーとして通販に使うことができ、また、手数料が発生することもありますが、現金化することもできます。

電車での移動中とか、会社の昼休みとか、テレビを見ながらとか。

生活の中の隙間時間にスマホでポチポチしていくと1か月で1000円~10000円程度の収入にはなりますよ。

また、そのポイントサイトの中にゲームや、ビッグデータを取るためのアンケートなどさまざまなコンテンツがありまして、そちらを介して企業のモニターなどに応募する窓口などにもなります。

そちらも、本業の隙間にいろいろな活動をしながら日当(3000円~10000円程度交通費込)が得られます。

コツコツやっているとパート勤務程度の収入がたまっていきますよ。

いろんな種類のポイントサイトがありますが、アクセスのしやすさやコンテンツの好みがありますので、数種類試して続けられそうなものを2~3に絞ってやってみるのが良いでしょう。

口座を分けて賢く貯金をしよう!
つい買っちゃった…を防ぐために心がけていること