関西電力のポイントで主人のバースデーケーキを。

関西電力ではポイントが貯まります。使用金額で貯まるポイントもあれば、スロットを回してもらえるポイントもあります。他にも省エネの記事を読んでポイントを貰う事が出来ます。

それを私はせっせと集めて4000ポイントにし、主人の誕生日のケーキを購入しました。4000ポイントがあるので、結構いいケーキを購入する事が出来ました。

又、一年かけて貯めようかなと思っていました。

そんな所に吉報が入りました。電気代がこのポイントで払う事が出来るのです。100ポイント100円の割引として使用する事ができるのです。

このポイントは普通の街で使う事が出来る楽天ポイントやワオンに移行する時には8割の金額になります。なので100ポイントを100円で使用出来るのは結構いい事です。

ただ、次もポイントでケーキを購入しようと思っていただけに、どっちで払おうかなと思ってしまいます。

私はこれだけポイント等を好んで取りっぱぐれ無いように日々過ごしていますが、興味の無い人、面倒だと思う人はこんな事をしていないと思います。

その分のポイントも欲しいなと思ってしまいます。

コツコツ集めると一年でケーキ代位にはなるのになと思っています。

TVをダラダラ見ている時間にせっせとポイントを集めています。

500円玉貯金より50円玉貯金
節約してもおしゃれして綺麗でいたい!